アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ステキなこと。
ブログ紹介
日々の生活で気になることを書き綴ったブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『ドラゴンクエストIX』発売2日で実売230万本! 
いきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 10:02
王者全開、プリウス増産 対インサイト、ライン2倍に
とうとうこういう日が来る日が近いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 14:33
モテる男は時代によって違うよね
この間家族と買い物へ行き、少し疲れたのでコーヒーでも飲んで一服しようということに。 旦那がいつも吸っているタバコがなく、赤いマルボロを買ってきました。 仲間内ではモテる男のタバコとして人気があったことを覚えています。 今は女性の多くがたばこを吸いますが、当時吸う女性が少なく、タバコをくわえながら車をバックさせる姿はモテル男に必要不可欠なしぐさでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 17:22
うるおい宣言の口コミ
関西の人達しか知らないと思うのですが、ラーメン天下一品のTV番組があって、出演している天一の社長のトークが波に乗ると河内屋菊水丸の顔がつまらなそうなのですよ。 イキイキしている社長とどんよりしている菊水丸のギャップが面白くてよく見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 21:06
旅行前にスピードラーニング
最近3歳の娘がグラスを持つと 「きみにかんぱーい!」 と言います。どこで覚えたのやら…面白いけれど。 私がグラスを持つと 「おもろいやないかーい!」 と言いながら乾杯してしまいます。お笑いを見すぎですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 15:50
試してみたいインドエステ
インドならではの飾りビンディを試して街を歩きたくなる私ですが、サリーという民族衣装もきれいで素敵だと思っています。 普段から先進国ではない国のファションはイケてる!と思うのです。 なにしろ色使いが鮮やかで、作った色ではなく自然の色とおしゃれが入り混じっているという感じ。 そういう色や素材に身を包まれているとイキイキとしそうだなぁと憧れます。 最近はインドエステというエステがあり、デトックス効果が高いとのこと。 最新の機器を使ったエステもいいですが、インドエステは心も健康になりそうで試し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 13:55
世界のトイレと通貨を学ぶ
夏に石川県の加賀温泉へ行ってきました。 「日本自動車博物館」という世界の自動車が見学できる博物館に寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 16:43
派遣で臨機応変に
大手エステで働いていた頃、ときどき他店のヘルプに向かうことがありました。 自分が所属していたお店はとっても忙しかったので、他店へ行くとテキパキ働いているように見えるようで 「ヘルプさんの方が良く働いているよね」 と言われ、場所が変われば働き方も変わるのね〜と思い、その店の流れを考えてヘルプをするようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 16:47
銀行系カード作っときますか・・・
先日銀行の営業員さんが訪れて、近所に出来る新店舗のキャンペーンを伝えに来ました。 大きめのショッピングモールの中に出来るようで、ATMは普通ありますが店舗が出来るというのは珍しいと思いました。 この辺りは銀行も郵便局もやや遠いので繁盛するかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 18:49
FX勉強中
資産運用についてちょっと勉強をしてみようとインターネットを覗いています。 少額からでも始めることができるので注目の外国為替証拠金取引FXですが、いったいどこの取引業者がいいのか全く分からない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:21
この際ネコもレーシック
飼っている猫が外でケンカをしてきたのか、顔中傷だらけなのです。 実家で数多くの猫を救い飼っていたのですが、老衰か事故で亡くなっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 08:29
パチンコバイトもいいかもしれない
以前本屋さんで働いていた頃、一緒に働いていた女性は大学を卒業したけれど不景気で就職がなく、パチンコ屋さんの正社員募集があって受けたらしいです。 結果は無事採用だったけれど、あんがい仕事がきつく感じて大変で退職し本屋さんでバイトしたとのこと。 今はパソコン教室に通って将来へ向けて頑張っているらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 10:55
リカちゃんリーブ21へ行く?
3歳になる娘がリカちゃん人形の髪を思いっきりハサミで切っちゃいました。 少し髪が残っているけれど、パンクロッカーのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 16:02
インディアンパワー
ちょっと面白いシャンプーを見つけました。 その名も「インディアンシャンプー」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 10:01
倖田來未 すっぴん
倖田來未のすっぴん!が気になると言えば気になるかも。 どうしてかというと、女性はメイクで変わってしまうから。 倖田來未のすっぴんと、メイク後の違いを知ったら、私の ような一般人はきっと、メイクに希望を見出すのではないかと 思うのです。 倖田來未のすっぴんがどうとかではありませんが(見ていませんし)、 女性がこのようにしてキレイになっていくのなら、良いではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 11:08
ジャニーズジュニア
ジャニーズジュニア出身と言ったら嵐が一番好きかも。 ジャニーズジュニア自体、そんなに知らないのだけど、 「まごまご嵐」は癒し系のコーナーで、私は結構これが 好きだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 09:21
クッキー 作り方
クッキーの作り方を覚えると、クッキー作りが楽しくなります。 そうすると、子供達や自分の姉妹に作ってあげることも できて、喜ばれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 09:25
アルセウス
アルセウスは幻のポケモン。 アルセウスは任天堂DSのポケットモンスター、ダイヤモンド・パールに 存在するらしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 09:44
簡単お菓子作り
簡単お菓子作りにチャレンジしてみようと、本屋さんへ 行ってきました。 簡単お菓子作りの本はたくさんあって、どれにしていいか わからなくなりますね。写真もとってもきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 10:58
リアディゾン 画像
リアディゾンの画像をネットや雑誌で探しています。 スタイルすっごくいいし、憧れます。 そもそも日本人ではないわけだから、同じような訳には いきませんが、リアディゾンの画像を見ていると、自分も それに近づこうという気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 10:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる