ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんリーブ21へ行く?

<<   作成日時 : 2008/10/24 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3歳になる娘がリカちゃん人形の髪を思いっきりハサミで切っちゃいました。
少し髪が残っているけれど、パンクロッカーのようです。

いつも食材を運んでくれる宅配の配達員も、そのリカちゃんを見て
「へぇ〜、リカちゃんの頭皮ってこうなってたんですね〜」
なんて感心するしまつ。

逆に髪が伸びてきたらオカルトチックで怖いんですけど…。
リカちゃんのかつらなんて聞いたことも、見たこともないし…。
この際リカちゃんをリーブ21に連れていくか?
で、発毛日本一コンテストで賞金頂くか?

もう完全におかしい考えを張り巡らせながら、そのリカちゃんを見つめる毎日です。

ラパルレ メンズエステ プラソン ダンディハウス たかの友梨 エルセーヌ
エステ ミスパリ スリムビューティハウス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リカちゃんリーブ21へ行く? ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる