ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣で臨機応変に

<<   作成日時 : 2008/11/13 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大手エステで働いていた頃、ときどき他店のヘルプに向かうことがありました。
自分が所属していたお店はとっても忙しかったので、他店へ行くとテキパキ働いているように見えるようで
「ヘルプさんの方が良く働いているよね」
と言われ、場所が変われば働き方も変わるのね〜と思い、その店の流れを考えてヘルプをするようにしました。

派遣で働くというのはこういう臨機応変な動きも学べるのではないでしょうか。
派遣会社アデコスタッフサービス派遣という派遣業社も多いので是非派遣で働いてみるのもいい勉強かもしれません。

アデコ 福利厚生 アデコ 派遣 リクルート 派遣 オー人事ネット
スタッフサービス 評判


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
派遣で臨機応変に ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる