ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のトイレと通貨を学ぶ

<<   作成日時 : 2008/11/18 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に石川県の加賀温泉へ行ってきました。
「日本自動車博物館」という世界の自動車が見学できる博物館に寄りました。

面白かったのがこの博物館のトイレで、世界各国のトイレが設置されています。
私はアメリカのトイレで用を足していたのですが、親子連れが入ってきて
「うーん、お母さんはどこのトイレにしようかな〜。ドイツにしようかな〜」
というセリフにはトイレの中で笑い声を隠すことに必死でしたよ。

世界の通貨を取引するFXを始めるならば通貨について学ぶことも大事。
外為オンライン外為どっとコムには通貨についてのページがあるので勉強できて良いですよ。

セントラル短資 ひまわり証券 サイバーエージェントFX  マネースクウェア
マネーパートナーズ FXプライム オリックス証券FX FXCM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
世界のトイレと通貨を学ぶ ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる