ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してみたいインドエステ

<<   作成日時 : 2008/11/23 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インドならではの飾りビンディを試して街を歩きたくなる私ですが、サリーという民族衣装もきれいで素敵だと思っています。
普段から先進国ではない国のファションはイケてる!と思うのです。
なにしろ色使いが鮮やかで、作った色ではなく自然の色とおしゃれが入り混じっているという感じ。
そういう色や素材に身を包まれているとイキイキとしそうだなぁと憧れます。
最近はインドエステというエステがあり、デトックス効果が高いとのこと。
最新の機器を使ったエステもいいですが、インドエステは心も健康になりそうで試してみたいエステです。

ラパルレ POLA APEX プエラリア TOKYO BDC
松下美智子 草花木果 整形外科



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
試してみたいインドエステ ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる