ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS インディアンパワー

<<   作成日時 : 2008/10/22 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと面白いシャンプーを見つけました。
その名も「インディアンシャンプー」!

私はこれを見たときインディアンが古代から伝わる歌を歌いながら髪を洗ってくれるイメージをしてしまいました。
けれど、成分を見るとなにやらいい感じ。
普段からパックをするためにクレイ(ねんど)を使っているのですが

「今日は外出もしていないし、シャンプーで洗うと洗いすぎかな?」

というときにクレイを溶かしたお湯でザッと洗う日があるのですが、そんなときにこのインディアンシャンプーをつかうと良さそう。
インディアンパワーが入っていそうですね。アワワワワ。

アテニア 化粧品 アテニア 口コミ アテニア トライアルセット ライスフォース ライスフォース 口コミ シアーカバー 化粧品 トリニティーライン お試し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
インディアンパワー ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる