ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコバイトもいいかもしれない

<<   作成日時 : 2008/10/28 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前本屋さんで働いていた頃、一緒に働いていた女性は大学を卒業したけれど不景気で就職がなく、パチンコ屋さんの正社員募集があって受けたらしいです。
結果は無事採用だったけれど、あんがい仕事がきつく感じて大変で退職し本屋さんでバイトしたとのこと。
今はパソコン教室に通って将来へ向けて頑張っているらしいです。

確かに慣れていないと大変だけど、パチンコ屋バイトって時給が良くて魅力的ですよね。
今はきれいなお姉さんもアルバイトしているし、コーヒーのサービスなんかあってクリーンなイメージ。
案外いいんじゃないかなぁ、パチンコバイト

コンサートスタッフ バイト 引越 バイト 着ぐるみ バイト パチンコ バイト
データ入力 アルバイト データ入力 バイト 試験監督 アルバイト ショットワークス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パチンコバイトもいいかもしれない ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる