ステキなこと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行前にスピードラーニング

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近3歳の娘がグラスを持つと
「きみにかんぱーい!」
と言います。どこで覚えたのやら…面白いけれど。
私がグラスを持つと
「おもろいやないかーい!」
と言いながら乾杯してしまいます。お笑いを見すぎですかね。

やはり知らぬ間に無意識に出る言葉って、普段見ているテレビの影響は大きいようです。
スピードラーニングは毎日英会話を聞き流す教材ですが、やはりスピードラーニング効果はあると私は見込んでいます。
海外へ行く前に試してみたい教材です。といっても海外へ行く予定ナッシングですけど。
そんな予定がほしい…。

WEBデザイン 学校 webデザイン スクール dtp スクール dtp 講座 イーモバイル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
旅行前にスピードラーニング ステキなこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる